Pure Groove Last Day → KASMs・Factory Floor@Notting Hill Arts Club → Munch Munch@Barfly



土曜日
この日を最後にPure GrooveがArchwayからFarringdonに移転するのです
Archwayの店にはすっごい思い出がたくさんあって、今年はあまり通ってなかったけど(最近Vynil離れしてます)、前は毎日のように通っていた場所
スタッフも皆親切で、しかも仲良くしてくれて、多分2005年にあんなにこの店に遊びに来なかったら、今のロンドンでの楽しみは半減してると思う、、
Jeremy Walmsleyが3時にインストアをやるとのことで、行ってみた
着いた途端にLast Dayの張り紙に、早くも目頭が熱くなるw
CDやVynilがほぼ投げ売り状態で、天気がいいのも影響してか人がたくさん
最後の日だからPureのスタッフは朝から飲んでるよーって言われてて、早速Pear Ciderを開けて飲むが、誰も飲んでやしないのでちょっと恥ずかしくなる、、、
ほどなくしてJeremy君が始まる
お天気がいいのと、店の雰囲気に曲がマッチしてて、いい感じ、いい気分


Jeremy君が始まったのが4時だったので、終了後急いでPear Ciderを飲みほし、Notting Hillへ移動
土曜はRotaというRough Trade主催でいろんなPartyがローテションで5時から8時くらいまで毎週やっていて、OIBのイベントとかいろいろおもしろいバンドが出るのでよく行っている
この日はex.Snow WhiteのEwanのパーティであるUberstompf主催で、KASMs、Factory Floor、The Good Natured、元Wolfieであるxupとかなり好みなラインナップ
ちょっと遅れてしまったので、xupを見逃す
でも次のThe Good Naturedが結構可愛くて楽しめた
ロンドンのバンドではないものの、Voが真っ黒髪のおかっぱ
この髪型ってホントIpso Facto付近のバンドの女の子に多い、、
黒髪の女の子より、クセっ毛のブルネットのロング(フランスの女の子っぽい感じ)かブロンドのショート(Lauraみたいな)が好きです、個人的には
で、ずっと見たいと思っていたFactory Floor
機材トラブルで音がめちゃくちゃだったけど、このバンドかなりカッコいい!!
COOLって言葉がまさにピッタリ
もしかしたら、ファッション的にはちょっとお笑い入ってしまうUlteriorよりカッコいいんでは?w
このあたりのバンドではUlteriorとFactory Floorが群を抜いて好き
で、KASMs
相変わらず演奏がひどいもののw、レイチェルちゃんは髪を切ってこれまたIpso Factoみたいになってた
レイチェルちゃんのキレキレのパフォーマンスは健在
本日は赤いタイツに黒いワンピ、、レイチェルちゃんものすごい可愛い〜〜〜〜
でも最近KASMs見すぎで、曲は飽きてきちゃったよ、、w、新曲聴きたいなぁ、、

で、夜
PureのスタッフがBarflyに遊びに行くというので、Chalk Farmでうんまいピザを食べた後、参加
Munch Munchが出てたけど、すごい好みなパーフォーマンスでかなり気に入る
ドラムをランダムに叩いたり、キーボードの音もLo-Fiっぽく外れてて、すごい好きかも
その後バンドやDJがものすごくつまんなくて、しかも客層もいかにも週末って感じで居づらいので、皆でHoxtonにタクシーで移動
アンディんちでマッタリ飲んだりサンドイッチ食べたりしてダラダラ遊んで4時くらいにやっと寝る