ddd・Ulterior at Dice Club @ Legion


日曜
この日はまさに夢の競演
大好きなdddとこれまた大好きなUlteriorが、これまた気になってたParty、Dice Clubに出ちゃうなんて!
Twee As FuckとDice Clubは今一番行ってみたいインディーパーティだったし
この日はNeilsのジョン(リンガー)がDJってことで、選曲はPost PunkとかNWでマジカッコいい、、
日曜なのに、黒尽くめファッションのファッションピーポー達がたくさん
でも、皆同じ服装だから逆に個性ない気がするのは私だけでしょうか?w
女の子はIpso Factoみたいな髪型だしw
週末のパーティの選曲は終わってるけど、こういうパーティを探せばちゃんとDJの選曲がいいとこで遊べるんだなーって思った
次のDice ClubはFactry Floor(後で日記書くけど、ライブがカッコよかった!)が出るらしいから、次も行きたいなー
ちょっとステージが高いけど、このVenueソファーが多くて不思議な雰囲気のするVenueでちょっと好きかも
で、ddd
なぜUlteriorがヘッドライナーでdddが先なのかよくわかんないけど、とにかく先にdddが出てしまったw
dddはしばらくLondonのライブなかったから、久しぶりだったんだけど、Tourの疲れか本人達のテンションが低かった感じがした、、
まぁ、dddとかUlteriorがテンション高いライブしてもそれはそれで気持ち悪いけどw
で、Ulterior
PAトラブルだったみたいだけど、やっぱめちゃくちゃカッコいい
ホントなんでこんなにハマってるのか自分でもわかんないんだけど、Ulteriorホントすごい好きかも
こんときのP.I.Xの表紙もUlterior!
ホント最近Ulterior、Ulteriorばっか言ってる気がする、、w
もちろんカメラ持ち歩いてないので、写真はDice Clubから拝借(下Ulterior、上dddです)