Vice Kills @ Proud Galleries


金曜日

Club Rockfeedbackとかぶってるけど、前に93のVice Tourも楽しかったので、この週末の夜遊びはViceのパーティを選んでみた
目当てはDamn ShamesとDeath Set
入ってやってたのがDamn Shamesだったらしいんだけど、またもや2曲で終了
のあげくに音源よりかなりロック色が強くて、しかもまったく知らない曲だったからDamn Shamesだってわかんなかった、、ハハハ。。
予想とはるかに違って、なんか面白味にかけたなぁ、、。。。
音源はめちゃくちゃ踊れてカッコいいのにね。。
なんかこのVenue、Poshなんだか知らないけど、奥が個室居酒屋みたいになってて、落ち着かない
チルアウトスペースのソファーも座高が高くて落ちつかん
飾ってある写真とか有名なの?w
アートとかファッションとかよくわからんww
お洒落なとこでやらなくていいから、チケ代安くして欲しいなー、、って思っちゃった
ただの音楽バカですw
でも、屋外のスペースに置いてある椅子がKasabianとかBloc Partyとかで、思わず持って帰りたい!って思うほど気に入った
早く夏にならないかなぁ、、
屋外でマッタリしたら気持ち良さそう、、
外とかトイレとかウロウロしてたら、Death Setが始まってた
しかもステージの隣の小さいスペースにドラムセット組んでやってたw
お客さんも暴れててむちゃくちゃ楽しい
最後にNirvanaのTerritorial Pissingsをカヴァーしてて、それがすっごいカッコよかった!
前日にPure Grooveのパーティでライブやってたのも行けばよかったって後悔、、でもHeatsrevolution見てたしね、、行けなかった。。
で、Death Set後のDJセットはまたもやセンター(カムデンですけどねw)の週末って感じの、、フツーのエレクトロみたいな感じなので、まったりお話して帰宅