Heartsrevolution @ Old Blue Last

木曜日

その前に、その前日の水曜に話はさかのぼる
Maths ClassがPiccadillyの聞いたことないBarでやるってんで、行ったのにーーーー
ドタキャンだった、、。。。
学校でちゃんとマイスペのBulletinも確認したのに、キャンセルの回覧板(Bulletinをこう呼んでいる)回ってたのその直後だったみたい。。
キャンセルなら入る前に張り紙しておいて欲しい
前にNastiesでもドタキャンやられたし、、
そういえば、楽器を家に忘れて取りに行っててキャンセルってバンドもいたねww
まー、Plastic Passionが見れたからいいけど、、Plastic Passionカッコよかった
演奏もしっかりしてるし、曲もカッコいい
なんでY&Lからのリリースが立ち消えになっちゃったのか不思議なくらい。。
しかし、二日酔いの中(前日WH)行ったのに、ドタキャン、、しばらく落ち込んだもんね。。

で、話は木曜に戻り、
うちからOld Blueまでの近道を発見
テスコの横の道を入ると5分弱で行ける!
ViceのフリーのパーティにHeartsrevolutionが出るなら行かないっとってんで行ってみた
11時オンらしいので、そのくらいにフラっと
着くと演奏途中で、始まったばっかりなのかなーって思ってビールとか飲んでたら、2曲で終了
10時半くらいから始まってたのかも。。
でも唯一聴けた2曲がすっごい楽しくて、KOKOとかWhite Heatも行きたくなった、、けどClubnightに一人って、、、まだそこまで度胸ありません。。(でもKOKOに見に行った知り合いはつまんなかったって言ってたから、小さいハコ向きのバンドなのかなぁ、、)
なんか、アメリカとかカナダのバンドってロンドンのバンドとまったく見せ方が違うからおもしろい
ライブ中のはじけ方も段違いでクレイジーで、Heartsrevolution見たらニューヨークで豪遊(もちろんライブのみですが、リムジンとかの豪遊では決してない)もおもしろそうって思っちゃった
この週なんか自分やたらロンドン離れしてるなーって思った
ハート型のVinylやカラー盤の7インチ、Tシャツやらのグッズもハンドスリーブなのか、めちゃくちゃ可愛い
Voの子の口をへの字にしてしゃべる表情がむちゃくちゃ個性的で気に入ったかも、、
Dandi Windの次は来日もありうるかもよ?
あ、写真はもちろんOld Blueじゃないよ
最近デジカメ持ち歩かないんで、、Vodkaの小瓶をバッグに入れちゃうとデジカメ入らないし