Die! Die! Die! at Club Artrocker @ Baffalo Bar

火曜日
ついに風邪をひいたらしく日、月曜はおとなしく引き篭もり
火曜はWhite HeatとArtrockerがかぶっていて、前にいたときはArtrockerでライブだけ見てWhite HeatのClunbnightにハシゴってパターンが多かったけど
最近はあんまWhite Heatに行ってない、、w
White Heatではインディーがかかることはほぼないから、DJの選曲は断然Artrockerのほうが好き

Die! Die! Die!目当てで行ったものの、2番目に出ていたPaul Vickers and The Leg(写真)ってバンドがパンダの着ぐるみをかぶって演奏してて、楽曲もクレイジーなArt Brutみたいな感じでおもしろかった
しかも、バンド名The Legsならわかるけど、The Legってww
片足??w
で、Die! Die! Die!
これがめちゃくちゃよかったー
ライブ、曲ともにかなり好み!!
かなり男気あふれる(?w)パフォーマンスだったけど、激しいのが好きな方にはおススメ
ステージング、見せ方とか上手いし、お客さんもめちゃくちゃ盛り上がっててかなり楽しかった
金曜のTransgressiveのパーティRockfeedbackに急遽決まったみたいだけど、、金曜はVice Tourに行くので、、残念。。。
偶然、Peterに遭遇(ex.leaving the fold)
彼はロンドン一可愛いと思う!絶対!!w
DJの選曲がいいので、最後までダラダラ飲みながら、結局White Heatに移動w