KASMs・Wetdog・Partyline at Club Motherfucker @ Catch


土曜日
いつもStoke NewingtonのVenue Bardens Boudior(なんて読みゃいいんだよ、、いったい。。)でやっているんだけど、この日はなぜかCatch
これまたShoreditch!うちの近く〜yay!
Bardens BoudiorでのClub Motherfuckerは前にThose Dancing Daysを見に行ったことがあって、ドッジーな雰囲気だけど、Venueの感じはかなり好きかも
古くはOn the RocksってShoredichのVenueでやっていて、Dice Clubとかのお洒落なパーティとはほど遠いかなりGeekなパーティw
Shoreditchから所変わって、Stoke Newingtonはイーストの中でもかなり好きなエリア
Church Streetは昼間晴れてたりするとすごい気持ちがいい
で、逆にStorke Newington RoadのほうはPUBやVenueが割りとあって夜はShoreditchやBrick Laneさながらの夜遊びスポットになってるらしい
もう〜、KASMsはレイチェルちゃん可愛い〜につきるが、
演奏あらためて聞くとホント苦笑い、、お世辞にも上手とは言えない。。
缶仕様のナイスなCDSの名曲Mackerel Skyはまたもやトリで披露
あの曲かなり大好きだけど、いつもレイチェルちゃんのキレたダンシングが最強で笑ってしまう
やっぱ、好きだわ、KASMs

Wetdogはつまんないよーと聞いてはいたものの、あのLo Fi感はなかなか好み
隣では、Electricityのドラムの弟君が手をあげてノリノリでした
弟君はホッペが真っ赤で子供まるだしなので、二日連続で門限破って(前日は93 feet eastでElectricityのライブ)ママに怒られやしないか勝手に心配してしまいましたがw

ところで、Club Motherfuckerの選曲は、、、最初良かったんだけど、最後のほうはいつもの週末って感じで。。。
Downstairもこれまたしかり、、
なので、遊び足りないままおとなしく帰宅

写真:最近カメラを持ち歩かないため(デジカメがオンボロで暗いVenueだとフラッシュが届かないのw)、この日の写真はなし。Beyond RetroでやったときのKASMsの写真。